|゚∀゚)ノ チワ!

姐リッチのJB@潤子です。

毎日満員電車に揺られ、
責任ばかりの仕事でうんざり・・・

今では、自分のペースで、縛られず楽しい毎日。

そんな毎日から開放されましょう♪

ただのギャルでも出来たんです!

そんな架け橋になります!

本当の自分を見つけ、花道へご招待します!

Y Y


・・・・・・・・

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、
登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
 

・・・・・・・・


2007年05月04日

ワゴンセール

 昨日、アウトレットにショッピングに行きました。

 混雑は嫌いなので、夕方出発して、現地に到着したのは
 すでに17時ぐらい。

 カレンダー通りなら、GW初日。

 その時間でも、人がすごかったです。

 ただ、1つよかったのは、1軍が帰ったので、駐車場は
 待たずに入れたこと♪


 人ごみをかき分けて、ショッピングを楽しんでいました。


 そこに、私が好きなブランドのワゴンセール発見!



 だけど、大きなワゴンの中には、余った洋服だけが、
 無残な姿でクチャクチャになってました。



 やっぱり、こういうワゴンセール物って、早い者勝ち。

 朝来た人が、「えっ!これが半額!?欲しい!」と
 いい物を全て買っていき、残ったものは無残な姿・・・

 やはり、気に入ったものはなく、手に入れられませんでした。


 これって、先行者利益と同じ。
 ***************************
 『早く見つけた人が勝ち。』
 ***************************


 ネットビジネスにも同じようなことが言えますよね。

 現在、PCでの情報起業は「儲かる」ということが
 広まりすぎてライバルが増加し激戦になっています。

 あまりにも情報起業家やアフィリエイターが増え、
 広告の効果も薄れ、稼ぐのが難しくなってきました。



    はぁ、、、やっぱりもうダメなのかな。



 うふふ・・・
 1つ、がら空きの場所がありますよ。

 そこのワゴンには、いい物たくさん!


 そのお店とは・・・

       携┃帯┃情┃報┃起┃業┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛


 PCに比べて携帯情報起業は、ライバルが全くいない
 と言っても良いほど市場がガラ空き状態。

 今、参入すれば市場をラクラク独占できるのです。



 通常1ヶ月のメールサポートですが、
 このリンクから購入された方は2ヶ月間のメールサポートを
 受ける事ができます。

 やるなら、今がチャンスです。

 http://snipurl.com/1j7ir

posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 基礎で花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 02:44
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 04:53
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:52
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 20:06
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:15
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 17:41
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 08:32
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 21:20
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

