|゚∀゚)ノ チワ!

姐リッチのJB@潤子です。

毎日満員電車に揺られ、
責任ばかりの仕事でうんざり・・・

今では、自分のペースで、縛られず楽しい毎日。

そんな毎日から開放されましょう♪

ただのギャルでも出来たんです!

そんな架け橋になります!

本当の自分を見つけ、花道へご招待します!

Y Y


・・・・・・・・

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、
登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
 

・・・・・・・・


2006年12月28日

2006年も秒読みですね

 2006年も、あと指折りです。

 今年、やり残した事ありませんか?

 来年の目標を紙に書いて
    やり残した事は来年の目標にしてみて下さい。

 ここは、でっかい目標立てちゃいましょう!

 小さい目標より
  「目指せ月収100万」とか大きくね♪


 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 以前、紹介していた菅野さんの商材、
 【1億円ライティング】


 人気絶頂期の中、突然販売停止となりました。


 販売停止後も、「早く再販して〜」
 と言う多数のお願いと実際に成果が出た
 方が多数出たため、再販決定となりました。


 先に購入して実践した人が、どんどん成功されている
 信頼があり、欲しかったけど停止となってしまった方
 などたくさんいたので、再販後、
 相変わらず注文が殺到しているようです。


 


   読者の心をわしづかむ文章とは!?
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒⇒⇒ http://www.vv8vv.com/osusume/1oku.htm






 今回は、サラリと目次を出しますね。
 読むだけでワクワクしてきます。



・「バカ売れする文章の原理原則『●●と●●の法則』」

・「『●●』と『実践』」

・「魔法の●●●シート」

・「「●●たいこと+●●●●●=伝わる」」

・「文章が●●なくなる秘訣その2『最初に●●の●●を決める』」

・「セールスレターの●●●●●●で心がけることその1『●●●●ルール』」

・「●●●●ストーリーで伝説になる方法」

・「セールスレターのプロフェッショナルになる『●●●クッキング』」

・「天才コピーライターの●●●●の手順」



 第1部を少しだけ抜粋してみました。



 第1部は「DNA(重要なこと)」、

 第2部は「事例解説(ポイント)」の2部構成です。



 上の目次を読んで、●●の部分を想像するだけでも
 いい訓練になります♪



 このメルマガから購入していただいた方に、

 【最新マーケティングをお話した音声をプレゼントします】

 
 リストもないメルマガもないゼロからのスタートで
 1ヶ月500万を達成したノウハウです。

 何故、全くのゼロからここまで売り上げる事ができるのか?
 これを余すことなくお話してされています。


 http://www.vv8vv.com/osusume/1oku.htm





それでは、おすすめ無料レポートです!



  ↓↓↓ ( ´∀`)つ <どうぞ ↓↓↓



  【0億円ライティング】
  わずか5分で分かる!
  1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!
  http://snipurl.com/13s6f


    ・・・1億円とまではいかないけど、
       確実に売る力がつきます!!!
       1枚目が1億円を真似てておもしろい
       (全24P)





 【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!
 毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】
 http://snipurl.com/15vr3


   ・・・すでに9000人以上の人に読まれている、
      大人気のケースケさんのレポートです。
      なかなか上手くアフィリエイト用のブログを
      作れない人のために、誰でも簡単に作れる、
      「日記系ブログ」で稼ぐための戦略が
      書かれています。

      この無料レポートだけでも、十分に稼げる
      内容で、実際「稼げた」と報告している方も
      多数います!
      商材を買う前に、おすすです!
      (全71P)




 KEI値は見るな!稼げるキーワードの正しい探し方
 http://snipurl.com/15vr4


   ・・・KEI値ってよく聞くけど何?
      KEI値が高いキーワードを選ぶの大変!
      そう思ってる方、読んでみて下さい。
      KEI値ばかりに捕らわれないでいいのです!
      キーワードに悩んでいる方におすすめです。
      (全14P)




 アフィリエイト成功の極意
 最短で儲けるための6つの方法
 http://snipurl.com/15vr6


   ・・・アフィリエイトが始めての方から
      学べるアフィリエイト入門書です。

      アフィリエイトの説明から
      1日1000アクセスを超えるブログの作り方
      メルマガでの売れる文章作り
      欲しいと思わせる書き方
      成約率を高める方法
      アドセンスで稼ぐには?

      そして
      アフィリエイトで成功するには?
      その答えが全てこの一冊に詰め込まれています。
      (全61P)
posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎で花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31180511

この記事へのトラックバック
×

