|゚∀゚)ノ チワ!

姐リッチのJB@潤子です。

毎日満員電車に揺られ、
責任ばかりの仕事でうんざり・・・

今では、自分のペースで、縛られず楽しい毎日。

そんな毎日から開放されましょう♪

ただのギャルでも出来たんです!

そんな架け橋になります!

本当の自分を見つけ、花道へご招待します!

Y Y


・・・・・・・・

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、
登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
 

・・・・・・・・


2006年12月23日

きたー!再販♪

 以前、紹介していた菅野さんの商材、
 【1億円ライティング】


 人気絶頂期の中、突然販売停止となりました。


 販売停止後も、「早く再販して〜」
 と言う多数のお願いがあったのに、
 きちんと成功事例が出るまで再販なし!でした。


 ですが、本日いよいよ再販決定です!!


 再販条件の「成功事例が10通を超えたら」が
 早くも達成したから販売を開始されます。


 先に購入して実践した人が、どんどん成功されている
 と言う、信頼があるからこそ、今回の再販では、
 さらに注文の嵐になる事でしょう♪


 


   再販は、本日 12月22日(金)!!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒⇒⇒ http://www.vv8vv.com/osusume/1oku.htm






 購入者の声、いきま〜す。



 --------------------

この商材のセールスレターを読んだ後、

「自分に必要な商材だ!」

と思いながらも毎月3万円の
小遣い制の私は購入に躊躇していました。

そこで思ったことは・・・

「この菅野さんのセールスレターを
丸暗記して毎日毎日読み上げれば、
自然と売れる文章を書くコツが掴めるのではないか?
それだったら購入しなくてもいいよね」

と毎日通勤時間を利用して
丸暗記することを決心したのでした。

しかしながら不思議なもので、
それを実行していったらいつの間にか購入して
いる自分がいました。

単に意志薄弱なだけでしょうか?(笑)

この商材の内容ですが、
読み応え十分で予想以上の内容でした!

読み終わった今、自分にも出来る!
という自信にあふれています。

まるで、香港のカンフー映画を観終った後に
何故か自分が強くなっている、
という自信があるのと似ています(笑)

でもカンフー映画と違うところは、
映画のようにその場で楽しんで終わり、
ではなく、売れるセールスレターを書けるようになるために
自分が何をしていったらよいかが分かったところです。

早速今日から売れている
セールスレターの●●をはじめたいと思います。

そして、この商材も何回も読み返し、
自分のものにしたいと思います。

ありがとうございました。


 --------------------


この度は、密度の濃いノウハウを本当に
ありがとうございました。

私はこの商材を読み終わるのに丸2日
かかりました。小さい字で、ノウハウが
ギュウギュウでした。

しかも、目からウロコのノウハウが
楽しみながら読めました。こんなの
初めてです!

絶対に廃れない、やればやるだけ
上達する、素晴らしいノウハウと出会えた
ことに感謝します。

早速今日から●●します!


 --------------------


商材買ってよかったです。
●●をはじめてというか商材を呼んでみて目からウロコというか、
いろいろアイディアが浮かぶようになってきたことと、
相手の気持ちを考えて文章を考えられるようになりました。
ありがとうございました。


 --------------------


わくわくしながら読み始めましたが・・・

見事に期待を裏切られました!

それは、
良い意味で期待を大きく超える内容
だったからです。

ものすごい説得力で
「私でも、もしかしたらできるかな、やってみよう」
と思いました。

早速、「●●」はじめてみたいと思います。


 --------------------


早速読ませていただきました。

情報コレクター化してしまっている
私は今まで目先の事に囚われすぎていたのかも
しれません。

実際、ほぼ毎月商材は買うのに、
月1万円も儲けたことがないんです。

新しい情報が出るたびこれを今やれば
稼げるかも。

安易です。ホントに(泣)
しかも3日坊主。

でもこれは根本的な商材でライティング
以外にも応用できるものじゃないかって、
思いました。というか・・・

思わされました。

それに気づいたのはまさにっ!「1億円ライティング」
のセールスレターを読んでいる時です。

書いてある通りこれは「一生物」の価値が
あるかもしれない・・・。

その罠にはまった私は(笑)早速購入。

読む前は全く、全く買う気がなかったのに・・・。

読んでいるだけで明日は〜から始めて、
〜しようとか、何が悪かったなとか、
色々と気づく自分に気が付きました。

正直、早く儲けたいという気持ちが
強いですが基礎がなってなければ
応用も利かないですしね。。。

かなりの3日坊主・熱し易く・冷め易い
私なので継続できるかちょっと不安ですが・・

まずは1日30分の●●を続けられるように
習慣化させます。

最新文章講座楽しみにお待ちしています。

ありがとうございました。


 --------------------


お二人様、どうもありがとう!

購入金額なんかどうでもいい。ノウハウもどうでもいい。
ただ、『やるぞ!』がみなぎってきた。

ありがとう!

あ、ちなみにがっつりサポートに入って4ヶ月何もせず
お金だけ払ってました・・・

やるぞ!



 --------------------


買って良かった^^
私はメルマガ出しているんですがガンガン役立ちそうです。
読みながらドンドンとアイデアが湧いてきます。

いままでに読んだ商材と、
書き方からしてレベルが違いすぎます。
読んでいるだけで
自分が1億円稼げる気になってきますよ。マジで^^

ありがとう


 --------------------


実は感想欄、白紙にしようか悩みました。

なぜかって・・・

実はこの『1億円ライティング』が
発売される事を直前まで知らずに、
ライティングに関する無料レポートを発行しようと
執筆している途中だったんです!!!

そして『うわ〜ジャンル思いっきりかぶってるよ
(しかもよりによって菅野さんだよ、勝てねぇ〜泣)』と思いながら、
1億円ライティングを購入し、拝見させていただきました。

その後自分のレポートを読み返してみたら・・・

かすんで見えました。

いやいやっていうか、
見えないくらいかすんでました!?(笑)

もう〜、『ちっくしょ〜!!』って
小●太夫(わかります?) ←(わかりません(笑)by菅)
ばりに叫んじゃうとこでしたよ(笑) 

それほどに衝撃の内容でした!!!

一言で言います。

・・・それくらいメチャメチャ濃い
内容でした(^^;)参りました!

まだまだ勉強が足りませんね、
この商材でしっかりと、
がっつりと学ばせていただきます!!!

書かれている内容はもちろんの事・・・
書いている文章の裏の裏まできっちりと♪

ありがとうございました!!!


 --------------------


1億円ライティング、PDFで読んで、キンコーズに言って
製本して今は紙で読み返してます。

読んだ感想ですか?....実は、この1億円ライティングには
重大な欠点があることに気づきました。
読んだ人の95%を引きずり込んでしまうほどのその罠、
欠点とは........

菅野さんが.....サル顔.......まぁ、それはほっといて
       (↑これは余計ですby菅)

内容がすばらしいのは当然ですが、文章自体も面白いので、
読んだだけで満腹感、満足感、充足感が得られて
お腹がいっぱいになってしまうということなんです。
もう、これ以上は食べれません、
あっ、でもデザートはベツ腹ね!
という状態になっちゃうんです。

なんだ!良いことじゃないか!とお思いでしょうが、ここが危ない。
読んだだけで満足→行動に移しにくい!
という図式がなりたち安いのです。
特に私のような一般ピープルは.....

つべこべ言わずに、ま・さ・に「●●●●」ですよね~。

少しずつですが、「●●●●」やってまーす。

1億円ライティングの内容については、とても満足しています。
特に、書く前の準備段階、裏・1億円ライティングのA面が私にとって
は貴重な知識となりました。

本当に、ありがとうございます。


 --------------------


 これは、まだまだほんの一部です。

 たっくさんの感動( ;∀;)メールがあります。

 感動するのは、次はあなたの番かもしれませんね。





 このメルマガから購入していただいた方に、

 【最新マーケティングをお話した音声をプレゼントします】

 
 リストもないメルマガもないゼロからのスタートで
 1ヶ月500万を達成したノウハウです。

 何故、全くのゼロからここまで売り上げる事ができるのか?
 これを余すことなくお話してされています。


 http://www.vv8vv.com/osusume/1oku.htm





それでは、おすすめ無料レポートです!



  ↓↓↓ ( ´∀`)つ <どうぞ ↓↓↓



  【0億円ライティング】
  わずか5分で分かる!
  1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!
  http://snipurl.com/13s6f


   ・・・1億円とまではいかないけど、
      確実に売る力がつきます!!!
      1枚目が1億円を真似てておもしろい(24P)





 【図解】実践レポート メルマガ作ろう!初めの一歩!
 http://snipurl.com/15lmn


  ・・・LINさんの無料レポートです。
     ライティングを磨いてメルマガを発行しよう!
     と思ったら、商材を買う前にまず、これ!
     無料とは思えないほどの大容量です。
     メルマガ発行を考えてる方、おすすです!(全70P)




 インターネットで、確実に5万円入手する方法
 http://snipurl.com/15lms


  ・・・川島和正さんの無料レポートです。
     やる気になれば、3〜5時間の作業で
     確実に手に入る方法です。
     まずは、稼ぐ楽しみを知りましょう。
     これで手に入った5万円で1億円ライティング
     も買えちゃいますね!(全19P)




 KEI値10万以上を含む超極上キーワード!
 爆裂146個!2006年12月v2、期間限定、
 賞味期限わずか!お早めにご使用ください
 http://snipurl.com/15lmt


  ・・・期間限定の超極上キーワードです。
     キーワード選びに困っている方。
     キーワードを決めて、ライティングをつかんだら、
     即効ブログ作りです!
     ここに記載されているキーワードは既に遅いかも。
     このキーワードに更にキーワードを追加する
     ことによって(複合キーワード)とんでもない物に
     化けるかもしれませんよ!(全8P)
     これがヒネリですね♪

posted by JB@潤子 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎で花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30085562

この記事へのトラックバック
×

