|゚∀゚)ノ チワ!

姐リッチのJB@潤子です。

毎日満員電車に揺られ、
責任ばかりの仕事でうんざり・・・

今では、自分のペースで、縛られず楽しい毎日。

そんな毎日から開放されましょう♪

ただのギャルでも出来たんです!

そんな架け橋になります!

本当の自分を見つけ、花道へご招待します!

Y Y


・・・・・・・・

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、
登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
 

・・・・・・・・


2007年05月25日

寝込んだときに助けてくれるもの

 風邪を引いたり、突然入院とか怪我とか、
 そんなとき、サラリーマンは有給をとって
 お休みします。


 寝込んでても有給があるから、仕事の心配はあっても、
 お金に関する不安はありません。


 もし、有給を全て使いきってしまい、
 欠勤扱いになってしまったら・・・




 不安で不安で、寝てる場合じゃありません。


 安静に寝ていなければいけないのに、
 寝てる方が具合悪くなりそうです。



 そんなとき、ブログやサイトを持っていれば、
 安心して寝ていられますよ!


 寝ていても、自分が作ったブログやサイトが
 勝手に24時間働いてくれるのです。



 寝てても遊んでても、少しずつお金が入ってくるって
 これ以上ないと願う人は多いはず。


 その少しだけでも稼げるサイトを量産すれば、
 1ヶ月1000円稼ぐサイトを100個作るだけで
 もう、勝手に10万円稼いでくれます。

 それを、500個作れば、50万!

 1000個作れば・・・100万!!


 稼いでいる人は、みんなそうやって稼いでいます。



 1つのサイトで100万稼ぐなんて
 並大抵の努力じゃいきません。


 『小さく稼いで大きく稼ぐ。』


 そのためには、とにかく量産です。


 色々おすすめな商材はあるけど、
 その中でも今安くてわかりやすいのがこれ
   ⇒ http://kat.cc/21dbed



 すっごい安いけど、内容はいいです。


 メルマガは正直・・・

 働かないと稼げないです(苦笑)



 だけど、ブログやサイトは、
 小さいけどチリも積もれば山になります。

 http://kat.cc/21dbed

posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花道の秘訣♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

本当は広めたくないけど・・・

 そして、今回どうしても紹介しなければ!
 と思った商材がこちら

   ⇒ http://kat.cc/21dbed



 すっごい安いんです。

 だけど、内容は普通に2〜3万円で売られている
 ような商材と全然変わりません。


 こういう良心的な商材が増えればいいのになぁ〜。




 購入者としては、いくら競合しないと言われても、
 やっぱり、早く販売停止にしてほしいと思いますね。


 レビューサイトでも、かなりの高評価♪


 1作目の商材より、こっちの内容の方が
 かなり質がいいです!


 すぐに結果が出るようなノウハウではないけど、
 セールスレターの一致性は高いと思います。

 私も始めたばかりなので、本当に稼げるのか
 ここではお伝えできないけど、
 手ごたえはかなりありますよ!


 ってことで、販売停止になる前に、
 メルマガを読んでくれているあなたには
 是非チェックしてほしい商材です。
 http://kat.cc/21dbed

posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリで花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと5時間で値上げ

 【引退まであと8日】

 本当に、引退しちゃうんですねぇ。

 でも、このサイトを見てもらえればわかりますが、
 引退と言っても、永遠のお別れではないようです。


 ・・・ですよねぇ〜。





 きっと勘違いしている人も多いはず!



 これが黒いやり方の1つ!?
 http://kat.cc/18e9c3





 すべてが動画セミナーだから、
 字を見るより、目と耳、そしてメモを取ることによって
 人間の感覚を最大限に刺激されます。


 これからの方向性に悩んでいる人は、
 とにかくおすすめな商材です。



 あと4時間で値上げ!
 ━━━━━━━━━━

 シークレット特典もなくなるので、必要だと思う方は
 お急ぎ下さい。

 必要かわからないけど、買っといた方がいいかな・・・
 と思ってる方は、買わないで下さいね!

 http://kat.cc/18e9c3

 公開中のセミナーだけならタダですw

posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎で花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

正直すぎだお

■正直すぎだお

 なかなか稼げない人って、
 多分共通して言えるのが、正直すぎだったりします。

 そうそう、真っ白け!

 まぁ、下品に稼ぐ人より、私は応援したいですけどw



 でも・・・

 たまには腹黒になってもいいと思います。



 あはっ、引かないで下さい。



 もちろん、人に迷惑をかける方法はダメですよ〜。

 本当の腹黒ではなくて・・・

 好感のもてる腹黒(・∀・)



 イミワカラン



 今は意味不明でもいいんです。

 ここに全てが書かれています!
 http://kat.cc/18e9c3





■根本的に大切なこと

 ツールとか、ノウハウとかより
 もっと根本的に大切なこと。


 それが、マーケティングです。



 タイトルはあやしさ満点ですが、
 内容はかなり優良。



 なかなか稼げていない方は、少しだけ
 したたかになる必要があります。


 その方向を間違えないでくださいね。


 間違えると、イメージダウン一直線ですから(爆)



 稼ぐために、絶対必要なことが
 全てここに入っています。

 http://kat.cc/18e9c3





■あと3日

 すべてが動画セミナーだから、
 字を見るより、目と耳、そしてメモを取ることによって
 人間の感覚を最大限に刺激されます。


 これからの方向性に悩んでいる人は、
 とにかくおすすめな商材です。



 これがなんと、5月21日に第2段の値上げ!
 (第1段の値上げお知らせできずすみませ〜ん;)


 値上げと同時にシークレット特典が
 2つもなくなります。


 ▼ブラックセミナーも無料公開中▼
 http://kat.cc/18e9c3




 そして、5月29日に販売停止されます。
 もう2度と手に入りません。

 でも、21日以降は特典が減ってしまうので、
 購入を考えている方は、21日までに決断してくださいね。

 それにしても、この声の面々!
 ・・・さすがですΣ(・Д・ノ)ノ
posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎で花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

歴史に残る商材

 インフォトップ、いよいよコンビニ決済始まりましたね。

 インフォトップ ⇒ http://snipurl.com/1k29u



 このコンビニ決済が開始した事により、
 今までクレジットとか、銀行振込とか、
 ちょっと怖くて手を出せなかった人たちが
 「コンビニ決済なら安心♪」
 と増える可能性がとっても高くなるんですよっ!



 そこで、ずっと売れ続けている商材が
 再び加速を始めるんです★

 http://www.vv8vv.com/osusume/nippati.html





 この商材は歴史に残る商材でつ。・∀・


 ここから月収100万を超える人が続出したと言う
 ありえない実績をもつ商材。



 だからこそ、ずっと売れ続けているんですね。



 今まで、1つの商材からここまで成功者が
 出たと言う実績をもつものはありません。


 そして、この歴史を塗り替えたものは、
 今のところまだ出てきていません。





 でも、これと手法を変えた商材が
 実は昨日販売停止をしました。

 とにかく煽って煽って煽りまくる!

 プッシュプッシュプーーーーッシュ!


 これが、次世代と言われた福田式や光式。




 これは賛否両論ありました。



 実際、私も読ませていただきましたが、
 得られるものはたくさんありました。


 でも、私は、こうやってマイペースに配信しているので、
 もちろんこのメルマガで紹介はしていません。


 昨日も祭りが起こりました(ワショーイ)




 煽るメルマガを、批判はしません。

 それで、かなり稼いでいる人は本当にたくさんいます。
 爆発的に稼げるし、本当に売れます。



 だけど、この手のノウハウは、結局寿命が短いんですよね。
 クレームも多く、どんどんメルマガから読者が
 離れていっているのが現状。


 少し前ならこんなに簡単に稼げていいの!?
 って感じだったけど、今は読者の方もレベルアップ
 しているおかげで、そう簡単に稼げなくなっています。





 そして、人間は結局戻るところは王道。

 めんどうだけど、その分太い柱となって
 ずっと稼げ続けられるのです。

 http://www.vv8vv.com/osusume/nippati.html




 やっぱり、【簡単に稼ぐ】なんて
 世の中甘くないのですね。(´・ω・`)



 という事で、私は相変わらず

      【マイペース】でがんばりますw

posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリで花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ワゴンセール

 昨日、アウトレットにショッピングに行きました。

 混雑は嫌いなので、夕方出発して、現地に到着したのは
 すでに17時ぐらい。

 カレンダー通りなら、GW初日。

 その時間でも、人がすごかったです。

 ただ、1つよかったのは、1軍が帰ったので、駐車場は
 待たずに入れたこと♪


 人ごみをかき分けて、ショッピングを楽しんでいました。


 そこに、私が好きなブランドのワゴンセール発見!



 だけど、大きなワゴンの中には、余った洋服だけが、
 無残な姿でクチャクチャになってました。



 やっぱり、こういうワゴンセール物って、早い者勝ち。

 朝来た人が、「えっ!これが半額!?欲しい!」と
 いい物を全て買っていき、残ったものは無残な姿・・・

 やはり、気に入ったものはなく、手に入れられませんでした。


 これって、先行者利益と同じ。
 ***************************
 『早く見つけた人が勝ち。』
 ***************************


 ネットビジネスにも同じようなことが言えますよね。

 現在、PCでの情報起業は「儲かる」ということが
 広まりすぎてライバルが増加し激戦になっています。

 あまりにも情報起業家やアフィリエイターが増え、
 広告の効果も薄れ、稼ぐのが難しくなってきました。



    はぁ、、、やっぱりもうダメなのかな。



 うふふ・・・
 1つ、がら空きの場所がありますよ。

 そこのワゴンには、いい物たくさん!


 そのお店とは・・・

       携┃帯┃情┃報┃起┃業┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛


 PCに比べて携帯情報起業は、ライバルが全くいない
 と言っても良いほど市場がガラ空き状態。

 今、参入すれば市場をラクラク独占できるのです。



 通常1ヶ月のメールサポートですが、
 このリンクから購入された方は2ヶ月間のメールサポートを
 受ける事ができます。

 やるなら、今がチャンスです。

 http://snipurl.com/1j7ir

posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 基礎で花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

