|゚∀゚)ノ チワ!

姐リッチのJB@潤子です。

毎日満員電車に揺られ、
責任ばかりの仕事でうんざり・・・

今では、自分のペースで、縛られず楽しい毎日。

そんな毎日から開放されましょう♪

ただのギャルでも出来たんです!

そんな架け橋になります!

本当の自分を見つけ、花道へご招待します!

Y Y


・・・・・・・・

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスとお名前を入力し、
登録ボタンを押してください

お名前(任意): 

メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
 

・・・・・・・・


2007年01月29日

実は○○ほど「ほったらかし」に適したものはないのよ

 『Windows Vista』いよいよ30日発売ですね!


 1つ1つのフォルダの中身が、XPのように
 ダブルクリックしないと中身が見えないのに対し、
 スクロールのつまみを移動するだけで、
 中が見えるので、いちいち開かないでも中身が
 確認できるようです。

 とっても効率いいですよね!



 それから、フリップ3Dと言う機能もすごいですよ。
 動きがかっこいいです。(☆o☆)

 ツールバーにあるファイルが3Dで表示されます。

 ん〜、言葉ではなかなか説明しにくいですね。



 あと、リモコンを使用して、家電に近い形で
 操作もできるそうですよ。

 より、機会に弱い人でも使いやすくなっているようです。


 そのほかも、すばらしい機能がたくさん!

 『Windows Vista』欲しくなっちゃいました・・・

 ( ´д`)ホスィ・・・


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 先日から紹介している特進。

 根強い人気ですね。

 それは、本物だからでしょう。



 今日は、加藤さんの熱い熱いメッセージです。


 --------------------------------------

 どうも!特進の加藤宏幸です。

 常夏のくせに寒い沖縄よりメッセージを書いています。


 的確にブログアフィリエイトを実践できるように
 ちょっとお時間を頂きますね!!

 ブログアフィリって古くさいイメージありません?
 しかも、特進は物販アフィリ+アドセンスノウハウです。


 儲からないイメージ。
 めんどくさいイメージ。


 こんな感じじゃないでしょうか?


 でもね!
 実はブログアフィリほど「ほったらかし」
 に適したものってないんです。


 本当に色々なビジネスモデルを見てきましたが、
 どっからどう考えても、ブログで物販+アドセンスが
 一番「自由」に近いモデルだと思います。


 ただし、本当の事を言います。

 最初の1ヶ月は地味です。
 地味作業の連続です。

 でも、これは資産構築には欠かせない努力なのです。

 一発でどーん!と儲かるものよりも、
 地味だけど「後までしっかり残る収入」こそが資産です。


 その両輪を攻めることがまさに
 「インターネットでの安定の秘訣」です。


 多くの方が、ここから逃げます。
 今日やって明日お金がほしいからです。

 でもね、そんなもん続かないですよ。
 いつまでも、不安からは逃げられませんよ。

 僕も昔そうだったから解るんです。


 そういう意味で、とても浅はかな表現かもしれませんが、
 「自由なライフスタイル」を作るなら
 ブログアフィリははずせません。

 特進はまさに「安定」を狙うプラットホームです。
 風評でよく聞いている方も多いと思いますが、
 サポートが鉄壁です。フォーラムの情報量は業界1です。

 ◆自由を経験したい!
 ◆資産的収入を作っていきたい!
 ◆一人でがんばれるか不安だ。
 ◆業界の流れに取り残されるのが不安だ。
 ◆もっとも的確な王道手法で確かな土台を作りたい

 そうお考えの方には、特進はお薦めです。

 サポートチーム4名とともに、
 あなたの最初の小さな成功をサポートしますよ!

 遠い沖縄の地に加藤がいるとは思わせない
 近い距離感で情報を提供し続けます。

 是非、安心して加藤の世界へ入ってみて下さいね!
 最大24回のクレジット分割とともに、入会をお待ちしております。


 http://www.vv8vv.com/osusume/tokushin.html

 --------------------------------------




 ブログアフィリの魅力が充分に書かれていますね。

 そんなこと言ってる私も、
 現在、ブログ作りがんばってます。


 まだ不慣れで、なかなか前に進まなかったり、
 立ち止まったりするけど、でも、着実に前に進んでいますよ!


 そんなとき、特進は本当に心強い味方ですからっ♪

 



  ( 'д')ノ ハイ!質問!
 特進特進ってよく聞くけど、
 どんな人におすすめなの?




 【特進はこういう人におすすめ】

 ・初心者でブログアフィリエイトを
  基本からしっかりと学びたい人

 ・月に5万円以上のほったらかし収入を得たいと思ってる人

 ・ブランディングなんていらないから、
  実は裏でしっかりと稼ぎたい人

 ・メルマガを書くのは苦手なので、
  あくまでもブログ中心で稼ぎたい人

 ・購入後のアフターフォロー、サポートが欲しい人

 ・一緒にがんばる仲間が欲しい人

 ・お金と時間と人生について加藤さんのマインドを学びたい人






  ( ´д`)ノ ハイ!質問!
 でも、一気にその金額、きついよぅ・・・




 あきらめるのは早いです♪



 なんと、24回分割払いができるそうです!


 ってことは・・・
 月々1900円で特進に入れちゃうってわけですよ!



 で、2ヶ月後には、それ以上稼げるようになるのだから
 支払いは、もっともっと楽になるでしょう。
 ※ちゃんと特進通り行動すればですよ〜
 


 しかも、一生濃いサポートしてもらえるって事は、
 1900円がサポート代・塾費用とか思えば
 納得、いやいや、完全にお得ですよね。





  2ヵ月後、確実に5万稼げるようになる!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒⇒⇒ http://www.vv8vv.com/osusume/tokushin.html





 いきなりはちょっと・・・
 って方は、お試しコースもありますよん。


 特進アフィリエイトプロジェクト【お試しコース】
 初月無料5000円
 http://snipurl.com/17f8a








それでは、おすすめ無料レポートです!
私が実際に読んで、(・∀・)イイ!って思った
レポートのみ紹介しています。



  ↓↓↓ ( ´∀`)つ <どうぞ ↓↓↓



 もう有料商材はいらない!
 千本の無料レポートから本当に使える無料レポートだけを
 徹底厳選23本 2006年アフィリエイト編
 http://snipurl.com/18hdv


   ・・・今、溢れかえっているたくさんの無料レポート
      から優良なレポートを探すのはかなりの時間と
      労力が必要です。

      そこで、樺沢さんのレポートを発見!

      2006年に出された無料レポートの中から、
      樺沢さんが厳選したレポートが23本、
      詳しいレビュー付きで紹介されています。

      さすが、どのレポートも内容が濃いです。

      これらすべてのレポートに目を通せば、
      有料商材以上のノウハウを得ることができますよ!
      (全28P)





 インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】
 http://snipurl.com/18hdx


   ・・・このレポート、すごいですね〜!!
      10万円分のノウハウが入ってます。

      どのような方法で売れば良いのか、
      どのようなセールスレターが一番売れるのか

      まずは聴いてみてください。

      新しくできたASPインフォトップ
      【Infotop】の性能を最大限利用して、
      ガンガン稼ぎ始めましょう。
      (全3P+音声)





 【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル
 http://snipurl.com/18hdy


   ・・・マスクマンさんをご存知の方、多いのでは?
      そう、あの独特のイラストの方です。

      メルマガなど始めたけど、ブランディングって
      難しいですよね。
      そんな、ブランディングについて、
      秘密がレポートに包み隠さず暴露されています。

      ブランディング作りのヒントになりますよ。
      (全28P)





 【マスクマン流】たった5分で作ったブログで
 完全ほったらかしで稼ぐ秘密を大暴露!
 http://snipurl.com/18hdz


   ・・・同じくマスクマンさんの無料レポートです。

      とってもおもしろい内容でした。

      こういう方法もあるんだって、素直に思いました。

      でも、やりすぎは、危険なので注意!!


      本当にこれなら誰でもできます!

      たった5分もあれば、完全ほったらかしですね。
      (全10P)





 無料レポート紹介するだけで毎日10000円得れる方法
 http://snipurl.com/18he0


   ・・・ページ数から見ても、かなりシンプルな方法です。
      知ってる人は知ってます。
      でも、知らない人にはまた1つ勉強になります。

      このタイトルを見て、「あっ、あの事か」って
      思った方は、このレポートは必要ありません。


      でも、「え〜、なんでなんで」と思った、
      メルマガを発行してる人、ブログを持ってる人は
      是非見ておくといいと思います。
      (全6P)

posted by JB@潤子 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログアフィリで花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

あなたの行ってみたい国は?


 今日は、関東では初雪が降りました!!

 うれしくって思わず外に出ちゃいました♪

 でも、すぐやんでしまいさみしかった〜。

 
 あ、それから、

 21日の21時から「NHKスペシャル」は、
 Google特集のようです。

 どんな内容かわからないけど、楽しみです。


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


 今、行ってみたいところベスト3!


  1位  バリ島
  2位  イタリア
  3位  沖縄


 いいな〜、行きたいな〜 (´▽`*)


 バリ島行ったら、エステがしたい!
 インテリアもバリ風が好きだし、物価が安いみたいだし!


 イタリアは、やっぱあこがれですね〜。
 ローマとか(笑)

 はい、ミーハーです。



 そんで、3位は国内!!


 他にもたっくさん行きたい所あるけど、
 沖縄はずっと行ってみたいな〜って思ってました。


 関東は、時があわただしく過ぎていく感じ。

 沖縄は、きっとゆるやかに時が過ぎていくような
 気がします。


 コンクリートだらけの関東から見たら、
 自然がたくさんあって、季節を感じて、
 人のぬくもりが感じられそうです。


 いつか必ず行ってみたい場所です。
 何かをリセットしに(爆)




 そこに、移住している成功者が既にいらっしゃいます。
 http://www.vv8vv.com/osusume/tokushin.html



 ぶっちゃけうらやましいですね〜(・∀・)



 



  ( 'д')ノ ハイ!質問!
 特進特進ってよく聞くけど、
 どんな人におすすめなの?




 【特進はこういう人におすすめ】

 ・初心者でブログアフィリエイトを
  基本からしっかりと学びたい人

 ・月に5万円以上のほったらかし収入を得たいと思ってる人

 ・ブランディングなんていらないから、
  実は裏でしっかりと稼ぎたい人

 ・メルマガを書くのは苦手なので、
  あくまでもブログ中心で稼ぎたい人

 ・購入後のアフターフォロー、サポートが欲しい人

 ・一緒にがんばる仲間が欲しい人

 ・お金と時間と人生について加藤さんのマインドを学びたい人






  ( ´д`)ノ ハイ!質問!
 でも、一気にその金額、きついよぅ・・・




 あきらめるのは早いです♪



 なんと、24回分割払いができるそうです!


 ってことは・・・
 月々1900円で特進に入れちゃうってわけですよ!



 で、2ヶ月後には、それ以上稼げるようになるのだから
 支払いは、もっともっと楽になるでしょう。
 ※ちゃんと特進通り行動すればですよ〜
 


 しかも、一生濃いサポートしてもらえるって事は、
 1900円がサポート代・塾費用とか思えば
 納得、いやいや、完全にお得ですよね。





  2ヵ月後、確実に5万稼げるようになる!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒⇒⇒ http://www.vv8vv.com/osusume/tokushin.html





 いきなりはちょっと・・・
 って方は、お試しコースもありますよん。


 特進アフィリエイトプロジェクト【お試しコース】
 初月無料5000円
 http://snipurl.com/17f8a





それでは、おすすめ無料レポートです!
私が実際に読んで、(・∀・)イイ!って思った
レポートのみ紹介しています。



  ↓↓↓ ( ´∀`)つ <どうぞ ↓↓↓



 チョー簡単!!完全ほったらかし!!
 コピペ1回のみでハウスリストが未来永劫集まり続けるツール
 http://snipurl.com/17x4b


   ・・・コピペ1回でメルマガ読者が未来永劫
      集まり続ける凄いツール。

      無料レポートを紹介すれば、ハウスリストは集まります。
      でも、、無料レポートを読んだり、
      紹介文を書いたりと、結構大変です。

      もっと楽に、そして簡単にハウスリストを集めて、
      メルマガ読者を増やす方法があるのです!

      最初にコピペ1回するだけ。
      あとは、完全にホッタラかしで、
      ハウスリストが集まり続けます。

      このツール、既にご存知の方もいるかもしれませんね。

      今なら無料で使えます。
      しかも、一定人数に達すると使用できなくなるそうです。
      お早めに。
      (全22P)




 1から始めるSEO
 http://snipurl.com/17x4c


   ・・・タイトルからわかるように初心者向けです。
      SEOとは?から、基本的なテクニックを
      わかりやすく、読みやすく、要点が入っています。
      SEOは有料も無料もたくさん情報が飛んでますが、
      その中で、基本的な部分はこのレポートに
      詰め込まれています。

      SEOって何?の人や、
      SEOの理解を深めたい人におすすめです。
      (全49P)




 超過激!無料の枠を超えたSEO対策レポート
 http://snipurl.com/17x4d


   ・・・上記の「1から始めるSEO」が初心者〜中級者
      だとしたら、こちらのレポートは、
      初級〜中級って感じです。

      多少、こちらの方が専門用語が多かったりするので
      「1から始めるSEO」の次に読むと
      重複している部分の理解も深まって
      いいと思います!
      (全26P)
posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリで花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

100円ショップで得たもの

 100円ショップは楽しいですね〜(*´∀`)アハハン♪


 これが100円!?
 これ、使える!!


 って物がたくさんあります。
 今は、100円である程度のものは揃ってしまう。
 だから、100円ショップ行くと隅々まで見るので
 すぐ時間たっちゃいます。


 で、その100円グッズを色々組み合わせると
 いいものが出来たりするんです!

 100円グッズで出来る!と言う雑誌もありますね。
 ちょっと感動します。


 それで、私も何か作ってみた〜いって思い、
 色々参考にしながら、400円でミニテーブル作っちゃいました。


 友達とかに、「これ400円で作ったの!」と言うと
 「マジ!いいじゃん、これ!」って言われます♪
 自分の好みで作ったので、インテリアにも抜群!


 色々組み合わせるとすごい物に化ける可能性がありますね。





 ・・・( 'o')ハッ


 そう言えば、キーワードも同じ。



 1つのキーワードが全くダメでも、
 複数組み合わせる事によって、ニッチで穴場の
 キーワードになったりして、キングワードに化けます。


 色々な視点で見ると、おもしろい物が見えてきますね。


 おもしろい組合せでブログ作ってみると、
 ウヒョウヒョになるかもかも♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 よく目標は明確にって耳が痛いほど聞きます。

 明確化とは数字にすると言うことです。


 その耳が痛くなる話、しちゃおっかな♪


 でも、これ聞いたら、納得してくれるかも〜?




 オフラインの仕事で、いつまでとか
 期限がない仕事ってないですよね。

 必ず、「明日まで」とか「午後まで」とか
 「次の打ち合わせまで」とかゴールがあって
 作業をしますよね。


 もし、期限がなかったら・・・


 後回し、後回しで優先順位が高い仕事から
 片付けていきます。


 で、次から次へと仕事が入る。


 そうなると、期限のない仕事はいつのまにか
 片隅に追いやられ、そのうち忘れちゃいます。

 思い出しても、「ま、い〜か〜」って。



 これと同じことしてませんか?


 実際、仕事じゃないし、誰に迷惑かけるでもなく
 自分が困るだけだから、とりあえず
 のんびりやればいっか〜。

 明日やればいっか〜。って。



 >>これが目標を明確化してない落とし穴!!<<



 だから、必ず期限をつけるのです。
 期限つけないと、ダラダラ〜、ズルズル〜で
 成果が出るまで遠くなっちゃいます。



 今月中には、ブログを10個作ろう!とか
 今週中にメルマガ申請しようとか。


 そう決めると、ではそれに向けて何をすべきか
 わかってきますよね。


 ブログ10個作るためには、まずキーワードを
 決めようとか、メルマガ申請するために、
 申請用のメルマガ作ろうとか。



 ね、期限をつける気になったでしょ?w



 じゃ、『2ヵ月後に5万円稼ぐ』と目標設定します。


 あなたなら、そのために何をしますか?



 ひたすらブログ作り!
 メルマガ配信しまくり!
 オークションで出品しまくりもありです。


 でも、必ず導いてくれる人がいたら、
 これほど心強いことはないですね。


 それが、これです。
 http://www.vv8vv.com/osusume/tokushin.html



 きちんと商材通り行えば、2ヵ月後には5万円の
 収入が入ります。



 とにかく、自分で思ったようにやってみて
 2ヵ月後になってみないとわからないか、

 特進に入って、確実に5万円手に入れるか、



 それは、あなたが決めてください。




 今持ってる商材をやりまくるのも、いいです。
 自分が思うようにやってみるのも、いいです。



 ただ、近道と安心を求めるなら、間違いなく
 この特進は【買い】ですね。



 この商材、最近発売されたわけではありません。

 以前から存在します。

 なのに人気があると言うことは、
 それほど信用があると言うことです。



 そして、でもいきなりこの金額きついよぅ・・・
 って方のために、この度、


 24回分割払いが可能になっちゃいました!


 ってことは・・・
 月々1900円で特進に入れちゃうってわけです!
 


 2ヵ月後、みんな5万円突破しましょう!
 そして、みんなで飲みに行きましょう〜♪



  2ヵ月後、確実に5万稼げるようになる!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒⇒⇒ http://www.vv8vv.com/osusume/tokushin.html



 いきなりはちょっと・・・
 って方は、お試しコースもありますよん。


 特進アフィリエイトプロジェクト【お試しコース】
 初月無料5000円
 http://snipurl.com/17f8a





それでは、おすすめ無料レポートです!
私が実際に読んで、(・∀・)イイ!って思った
レポートのみ紹介しています。



  ↓↓↓ ( ´∀`)つ <どうぞ ↓↓↓



 【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト
  〜人生初のメルマガアフィリで、
  たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、
  レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは〜
  http://snipurl.com/17f88


   ・・・これ、無料!
      無料レポートでこのページ数、
      見たことありますか〜?Σ(・Д・ノ)ノ
      すごいボリュームと、ずっしり詰まった内容。
      無料レポートなのに、再配布可能な特典が3つも
      手に入ります♪
      気合入れて読んでくださいね♪
      期間限定なので、お早めに!!
      (全291P)




 タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
http://snipurl.com/17f8c


   ・・・メルマガの無料レポート。
      とってもよくまとまっています。

      メルマガに興味のある
      初心者の方から中級者の方まで
      幅広く読んでいただきたいレポートです。
      内容も、そこらへんの有料商材より
      濃い内容ですよ〜。
      (全100P)




 サラリーマンが情報商材のアフィリエイトで
 月収10万円稼ぐ方法
 http://snipurl.com/17fb2


   ・・・以前、無料メールセミナーとして
      配信されていたレポートです。
      ホント、有料並みの商材が増えましたね。
      ネットビジネス全般について
      書かれています。
      是非、読んでほしいレポートです。
      (全128P)




 稼ぎ続けるアフィリエイト術
 〜禁断の報酬倍増ノウハウ付き〜
 http://snipurl.com/17f8e


   ・・・何事も、ひらめきや気付きから
      大きく変わることがあります。
      このレポートでは、稼げるヒントは、
      あの人気テレビ番組からのようです。
      ブログアフィリの真実はとってもシンプル。
      このレポートから初心を思い出して下さい。
      (全7P)

posted by JB@潤子 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリで花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

★あけおめことよろ★

 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
 ┃★┣━┫賀┣━┫年┣━┫♪┃
 ┗━┫謹┣━┫新┣━┫★┣━┛
   ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛   

 新年

   あけまして

     おめでとうございます!!


 年末年始、ほんと最悪でした。
 一生忘れられない年になりますた・・・

 年末28日から4日まで
 ずっとベットで過ごしていました。

 かな〜りグッタリ・・・(´・ω・`)しょぼーん

 PCの前に座れたのも久しぶり。

 そんなヨレヨレな毎日から復活♪
 □_へ(^^ )カタカタ


 これだけゆっくり出来たからリフレッシュ!
 これからはピッチあげていきます!

 
 みなさんも外にはたくさんの菌がいます。
 マスクやうがい、手洗いをマジでおすすめします。
 私のように悲しいお正月を・・・(;´Д`)ウウッ・・・


 と言うわけで、こんな私ですが、
 どうぞ、今年もよろしくお願い致します!!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


 アフィリエイト?情報商材?
 ネットで稼ぐ?

 そんな単語すら知らなかった。



 2005年の秋。

 自分のこれからについて、
 手探りで探していた頃、その単語に出会いました。



 とにかくインターネットで調べまくった。
 どうして一般人が稼げるの?
 どうしてノーリスクなの?

 右も左もわからないけど、
 とにかくインターネット上に存在するビジネス
 に興味がありました。


 寝ても覚めてもその事ばかり。

 「これだ!」って思った瞬間でした。


 その時、情報商材の存在を知りました。


 何も知らなかった私は
 このお金を支払えば、必ず稼ぐことが出来るんだって
 思い込んでた。

 今思えば、初心者って恐ろしいですね(笑)


 で、そこで出会った始めての商材が

 『ネットビジネス夢叶スクール☆
 アフィリエイトで月50万円と幸せをWin!』

 でした。



 「本にこんなに支払うの!?」
 「これって本当に大丈夫なの!?」

 と購入ボタンを押す時の勇気、
 今でも鮮明に思い出します。

 それを乗り越えて購入。

 騙されたと思う人が多い中、
 この商材が始めてでよかったと思います。


 商材を買ってくれた人が
 どう稼がせることが出来るのか。

 自分の身体が壊れても
 無理をして購入者のために動いてくれた事も
 あります。

 そんな、とても信頼できる方です。


 その大橋さんが、新しい商材を発売しました。


   100%の勝率のFX
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒⇒⇒ http://www.vv8vv.com/osusume/fx-win.html



 100%と自信を持って言えるってすごいですよね。

 アフィリエイトの合間に、
 会社から帰ってきて少しの時間で、

 この商材通りに行えば
 資金を増やす事ができる!


 最初の資金がない時は、
 自己アフィリ等で増やしてからしてみては
 いかがですか??



 インターネットで、確実に5万円入手する方法
 http://snipurl.com/15lms

 初心者でも簡単!短時間で3万円以上稼ぐ方法。
 第2弾100万超えた人もいます!
 http://snipurl.com/16r9d

 確実に一日7千円 1ヶ月で21万円稼ぐ方法
 http://snipurl.com/16r9j

 とりあえず無料ですから、
 損はしませんよ〜。




 これで購入費・投資費ができたら
 100%の勝率のFXに挑戦してみませんか?


 ◆FX常勝バイブル◆
 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!
 FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
 http://www.vv8vv.com/osusume/fx-win.html




それでは、おすすめ無料レポートです!



  ↓↓↓ ( ´∀`)つ <どうぞ ↓↓↓



 お正月にこたつで2時間ぐらいミカンでも食べながら
 コピーライティングが238倍上達してしまう方法
 http://snipurl.com/16rbv


   ・・・お正月ということで、
      それにちなんだ無料レポートのご紹介です。
      あのスパイダーマーケティングの
      仁宮さんのレポートです。

      相当濃いレポートなので、
      読むのに結構時間かかります。

      みかん30個ぐらい
      用意してお読み下さい(笑)
      本気で食べると肌が黄色くなります。


      心をつかむ文章とは
      12ページに書いてあることが全て。
      だけど、それが最も難しいですね。
      (全33P)





 あなたも出来る!
 物販アフィリエイトで毎月20万円稼ぐ技。【C面】
 第1弾!期間限定!?緊急公開!!
 楽天アフィリエイトで稼ぐ方法教えます!
 http://snipurl.com/16rc5


   ・・・とっても読みやすく、わかりやすい内容です。
      物販アフィリをしている人には
      ヒントになる部分があると思います。

      今の季節ならバレンタインなどが
      狙い目ですね。
      (全58P)





 情報商材を買った人が儲からない本当の理由!
 儲かってる人の真実を教えます!
 http://snipurl.com/16rc7


   ・・・これを読んで胸が痛くなる人
      見て見ぬふりをしていた人
      アイタ〜!って思います。
      でも、ここから逃げてはダメです。
      今まで情報商材で結果が出た事ない人
      それは、商材のせいですか?

      とっても大事な部分が書かれています。
      年明けに自分に気合入れるためにも
      是非読んでほしいレポートです。
      (全25P)





 片手間で月収100万円!
 ヤバイほど手軽にガッツリ稼げる方法
http://snipurl.com/16rc8


   ・・・これは、情報商材作成でも
      アフィリエイトでもありません。
      確かにこの方法は稼ぐ事ができます。
      でも、意見が分かれますね。
      この方法に抵抗がない方はおすすめします。

      と言っても合法なので安心してくださいね。
      きちんと作業すればするほど、必ず大きく
      返ってくるビジネスです。
      ネットビジネスと言っても色々な方法が
      あるんだな〜と関心しました。
      気になる方は読んでみて下さい。
      (全31P)
posted by JB@潤子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | FXで花道へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

